スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呼吸

地球では、あらゆる存在たちが、空気を共有している。
息を吸って吐くという呼吸。
私たちは、特に息をしようと意識をしなくても
自然に、あるいは、自動的に、出来ている。

息は空気の一部でもある。
そうだと仮定するなら、
息をするときに、素敵な想いや、笑顔、愛を込めたら
同じ呼吸をするのも
「吸って、吐いて」から
「頂いて、返して」みたいな
そんな気持ちになれるのでは?

呼吸は、想いと共に誰かに届き
いつかは、世界を回って、自分に返ってくる。

今も勝手に出来ている呼吸も
意識の仕方ひとつで
まるで地球へのプレゼントみたいに変身するなぁ。
そして、改めて、想いは無限だなぁ。

今日も心地よい一日を。

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

■ Comment

かずっちさん

コメントありがとうございます!
ご無沙汰していますが、お元気ですか?
とっても褒めていただき、うれしいやら、はずかしいやら(*^ ^*)
オーラソーマ、次回8月にも行う予定でいますので、タイミングが合えば、ぜひお越しください♪
私もまた、日々を大切にしながら、みんなが自分らしく輝くお手伝いをしていけたらいいな、と思っています。

ありがとうございます!!

優しい素敵なブログですねo('∀'*)o
しのぶさんらしい、人の疲れた心を包み込んでくれるようです。
月曜日は、用事が出来て、お伺いすることが出来ませんでしたが、しのぶさんの活動は、何時も人を元気にさせてくれて素晴らしいと思います。
応援しています(^o^)丿
非公開コメント

プロフィール

nakka

Author:nakka
ご訪問ありがとうございます。

一児の母をしながら、主婦・絵描き・カラーセラピーをしていこうと手探りしながらやってみましたが、心の病気になり、お休みしています。唯一主婦業はペースに気をつけながらやっているところです。

直感的に色を選んで描く色遊びを「天使のらくがき」と名付け、それをウェブ上に載せる目的で始めたブログでしたが、今は、日々の出来事や、思ったり、考えたり、感じたりしたことなどを綴っています。方向性が定まらず、気の向くままなところが「らくがき」みたい、ということで、のんびり続けていけたらと思います。


※ブログ内のメールフォームで頂いた内容につきましては、4~5日中にお返事いたします。万が一返信がない場合は、ブログの記事にコメント(非公開にすることが出来ます)をお願いします。

※ブログ内の文章や作品、データ等を無断で転記・転載・無断使用しないでください。

■英国オーラソーマ社認定 レベル3プラクティショナー
■色彩学校「絵の読み解き認定」2級

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集100
RSSフィード
QRコード
QR
過去の記事
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。