スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せのヒント

Scan10195m.jpg


内なる力や可能性は、わたしの中に既にあるもので、その力を使いきる、あるいは出しきることで、また新しい力が入ってくる。自然や世界の流れと照らし合わせると、どうもそんなふうになっているような気がする私。

例えば、私のところに自然に集まった、色見本のような色鉛筆、絵の具、色インク、色紙、絵本は、一見単なる物の集まりなんだけど、私にとっては宝物のように大切なもので、大好きなものたち。これらが私のところに集まって来ていることに意味があるとして、意味を見出そうとすると、これらは私の中にある力の一つ、なのかもしれなくて、みんなで一緒にこれらを楽しんで使いきることが、幸せを運ぶ流れをつくりだす…とかいうと、大げさだけど、でも、単純にそういうこと、そう、幸せのヒントなのかもなぁ、なんて思えた。

**++**++**++**++**++**++**++**++**

5月2日 金沢・湯涌創作の森である「レインボーブリージング」に参加します。Studio Prismicは作品展示と創作ワークで参加します。オーラソーマのセッションも受けられます。一日出入り自由、セッション受け放題の前売券も取り扱っています。
詳しくはこちらをどうぞ… http://sprismic.blog92.fc2.com/blog-entry-56.html

作品についてはこちらをどうぞ。http://sprismic.blog92.fc2.com/blog-entry-4.html

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

nakka

Author:nakka
ご訪問ありがとうございます。

一児の母をしながら、主婦・絵描き・カラーセラピーをしていこうと手探りしながらやってみましたが、心の病気になり、お休みしています。唯一主婦業はペースに気をつけながらやっているところです。

直感的に色を選んで描く色遊びを「天使のらくがき」と名付け、それをウェブ上に載せる目的で始めたブログでしたが、今は、日々の出来事や、思ったり、考えたり、感じたりしたことなどを綴っています。方向性が定まらず、気の向くままなところが「らくがき」みたい、ということで、のんびり続けていけたらと思います。


※ブログ内のメールフォームで頂いた内容につきましては、4~5日中にお返事いたします。万が一返信がない場合は、ブログの記事にコメント(非公開にすることが出来ます)をお願いします。

※ブログ内の文章や作品、データ等を無断で転記・転載・無断使用しないでください。

■英国オーラソーマ社認定 レベル3プラクティショナー
■色彩学校「絵の読み解き認定」2級

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集100
RSSフィード
QRコード
QR
過去の記事
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。