スポンサーサイト


4月16日 オーラソーマ・コンサルテーション 御礼

4月16日、津幡の勝崎館でのイベントにお越しくださいました皆様、ありがとうございました!

オーラソーマ・コンサルテーションでは、それぞれに、色からのメッセージを受けて、気付きを得たり、内側に漠然と感じていたことを再度確認して、より深く自分の進むべき道ややるべきことがわかったり、これからの方向性を見出されたり、癒されたり…と、とても喜んでいただけたようです。

今回のコンサルテーションで思ったのは、誰もが自分の内側にちゃんと答えを持っているということ。「これでよかったんだ。」「やっぱりそうなんだ。」という言葉が何度も聞かれました。

自分の本当の想いは、日頃漠然と感じてはいるはずなんですが、日常生活の中にいると、自分の外にある人や物、事とのやり取りばかりに偏ってしまったり、自分の本心を曲げたり、抑えたりせざるを得ない場面がたくさんあって、自分の本当の想いが薄れたり、揺らいだり、あるいは自分の外にあることに埋もれてしまっている場合が多いんですね。

自分と向き合って、本音や心の声をしっかり聞く。自分の本音はちゃんとわかっていると思っている方もいらっしゃるとは思いますが、「意外と自分のことってわかっていなかったんだなぁ」とか「なんとなく思っていたことがはっきりわかってよかった」と、コンサルテーションを受けた方からよく言われます。想いという目に見えないものを、ボトルという形や色で目の前に表すということで、不確かなものが確かになるということなんですね。何をするにも、確かになると安心して出来ますよね。それと同じで、コンサルテーションを受けることは、心の安らぎや安心感につながっているんだなと、改めて感じました。

コンサルテーションは、自分の正直な気持ちや想いに耳を傾け、誰にも何にも遠慮することなく向き合うことが出来る大切な時間。私も進化しつづけているオーラソーマのシステムをプラクティショナーとして学び続け、皆さまと安らぎを分かち合えるよう努力していきたいと思っています。

現在のところ、コンサルテーションは予定されていません。また機会が出来ましたらブログでご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします。

**++**++**++**++**++**++**++**++**

5月2日 金沢・湯涌創作の森である「レインボーブリージング」に参加します。Studio Prismicは作品展示と創作ワークで参加します。オーラソーマのセッションも受けられます。一日出入り自由、セッション受け放題の前売券も取り扱っています。
詳しくはこちらをどうぞ… http://sprismic.blog92.fc2.com/blog-entry-56.html

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

nakka

Author:nakka
ご訪問ありがとうございます。

一児の母をしながら、主婦・絵描き・カラーセラピーをしていこうと手探りしながらやってみましたが、心の病気になり、お休みしています。唯一主婦業はペースに気をつけながらやっているところです。

直感的に色を選んで描く色遊びを「天使のらくがき」と名付け、それをウェブ上に載せる目的で始めたブログでしたが、今は、日々の出来事や、思ったり、考えたり、感じたりしたことなどを綴っています。方向性が定まらず、気の向くままなところが「らくがき」みたい、ということで、のんびり続けていけたらと思います。


※ブログ内のメールフォームで頂いた内容につきましては、4~5日中にお返事いたします。万が一返信がない場合は、ブログの記事にコメント(非公開にすることが出来ます)をお願いします。

※ブログ内の文章や作品、データ等を無断で転記・転載・無断使用しないでください。

■英国オーラソーマ社認定 レベル3プラクティショナー
■色彩学校「絵の読み解き認定」2級

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集100
RSSフィード
QRコード
QR
過去の記事
 
