スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーラソーマ・コンサルテーションについて

オーラソーマとは?

 オーラソーマは、1983年、イギリスのヴィッキー・ウォールという女性が創始したカラー・ケア・システムです。ヨーロッパを始め、オーストラリア、アメリカ、アジアなど世界50カ国以上で脚光を浴びており、時代とともに進化し続けています。

 ボトルに詰め込まれた“色(カラーセラピー)”、“植物(アロマセラピー)”、そして“鉱物(クリスタルセラピー)”の3つのパワーで、あなたをサポートします。

 コンサルテーションは、上下2色のカラフルなボトルから、自分の直感で4本選ぶことから始まります。


bottle3m.jpg

 
 選んだボトルは

  一本目…あなたの人生の目的
  二本目…潜在的可能性や才能
  三本目…現在の状況
  四本目…未来のエネルギーの状態

 を表します。

 私たちプラクティショナーは、ボトルからのメッセージをお伝えします。

 あなたが選んだボトルは、あなたからのメッセージです。

 ボトルを見て、ボトルからのメッセージを聞いて、あなたは何を感じ、何を思いますか?

 「自分自身のいかなる答えも、自分自身の中にある」というのが、オーラソーマの信念でもあります。オーラソーマは、決して無理強いすることも、決め付けもありません。

 ワクワクと色を選ぶのを楽しみながら、ボトルを通じて自分自身をより良く知っていくことで、心が軽くなったり、自分らしさが見えてきたりするでしょう。私自身も、日々を今まで以上により意識的に過ごせるようになり、様々な気付きと変化が起こり続けています。

オーラソーマ社製品を使ったセルフ・ケア

 オーラソーマは、コンサルテーションだけでも十分な気づきがありますが、自分の色のオイルを体に塗るなどすることによって、より意識に働きかけることができます。

 例えば、50mlイクイリブリアムボトル(以下ボトル)は、有機栽培された植物の優しい香りと美しい自然の色から成り、アロマボディオイルとして体につけることで、お肌を優しくケアしながら、必要な色を体内に取り入れられるので、日常的に精神や感情にリラクゼーションをもたらしてくれます。

 色とアロマとクリスタルの様々なヒーリングを詰め込んだボトルは、私たちの内面と外面に計り知れないほどの安らぎやパワーを運んできてくれます。

 ※使用した際の感覚には個人差があります。商品については、オーラソーマ社認定プラクティショナーに直接ご相談頂くことをお勧めします。



■ Comment

非公開コメント

プロフィール

nakka

Author:nakka
ご訪問ありがとうございます。

一児の母をしながら、主婦・絵描き・カラーセラピーをしていこうと手探りしながらやってみましたが、心の病気になり、お休みしています。唯一主婦業はペースに気をつけながらやっているところです。

直感的に色を選んで描く色遊びを「天使のらくがき」と名付け、それをウェブ上に載せる目的で始めたブログでしたが、今は、日々の出来事や、思ったり、考えたり、感じたりしたことなどを綴っています。方向性が定まらず、気の向くままなところが「らくがき」みたい、ということで、のんびり続けていけたらと思います。


※ブログ内のメールフォームで頂いた内容につきましては、4~5日中にお返事いたします。万が一返信がない場合は、ブログの記事にコメント(非公開にすることが出来ます)をお願いします。

※ブログ内の文章や作品、データ等を無断で転記・転載・無断使用しないでください。

■英国オーラソーマ社認定 レベル3プラクティショナー
■色彩学校「絵の読み解き認定」2級

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集100
RSSフィード
QRコード
QR
過去の記事
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。