スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被災地の皆様へのメッセージを集めています。

 友人2人と活動している「希望のたまご」プロジェクト。簡単にいうと、みんなと希望を感じられるメッセージを分かち合おうという活動です。
 その「希望のたまご」で、東日本大震災救援企画「カラダもココロもあっためてあげよう」という企画を立ち上げました。現在、被災者の方へのメッセージを募集しています。
 集めたメッセージはこちらでシール台紙に代筆し、救援物資に貼付けて発送します。被災地の皆さんが、物資を使われる時に目に触れるのが、あなたからのメッセージです。

 あなたの温かい希望の気持ちで、被災地の皆さんのココロをもっとあったかくしましょう!みんなの気持ちが集まれば、もっともっとあったかくなるでしょう!

 詳細はこちらをご覧下さい。

 メッセージ受付フォームへはこちらから直接行く事も出来ます。 → 4月2日で終了しました。

 報道を見て感じた事、思った事。震災以降いつも思っている事など…沢山のメッセージをお待ちしています。

 CA3C0946-pola.jpg
 これがメッセージを書くシール台紙。ひとつひとつは名刺大ぐらいの大きさです。僧侶の方で、1人で2シート=20個のメッセージを書いていらっしゃっいました。


■ Comment

非公開コメント

プロフィール

nakka

Author:nakka
ご訪問ありがとうございます。

一児の母をしながら、主婦・絵描き・カラーセラピーをしていこうと手探りしながらやってみましたが、心の病気になり、お休みしています。唯一主婦業はペースに気をつけながらやっているところです。

直感的に色を選んで描く色遊びを「天使のらくがき」と名付け、それをウェブ上に載せる目的で始めたブログでしたが、今は、日々の出来事や、思ったり、考えたり、感じたりしたことなどを綴っています。方向性が定まらず、気の向くままなところが「らくがき」みたい、ということで、のんびり続けていけたらと思います。


※ブログ内のメールフォームで頂いた内容につきましては、4~5日中にお返事いたします。万が一返信がない場合は、ブログの記事にコメント(非公開にすることが出来ます)をお願いします。

※ブログ内の文章や作品、データ等を無断で転記・転載・無断使用しないでください。

■英国オーラソーマ社認定 レベル3プラクティショナー
■色彩学校「絵の読み解き認定」2級

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集100
RSSフィード
QRコード
QR
過去の記事
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。