スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬期休業のお知らせ

 ご案内するのを忘れてしまってました…!

 毎度のことながら申し訳ございませんが、息子が冬休みに入ったため、オーラソーマのコンサルテーションは、2011年1月10日(月・祝)までお休みさせて頂きます。どうぞご理解とご了承をお願い申し上げます。

 お申し込み・お問い合わせは、メールフォームより随時受け付けております。オーラソーマについてのメニュー等詳細については、こちらをご覧下さいませ。→
 

 ------------- 


 ところで、私は今、5番のボトルを使っています。

 B005.jpg
 オーラソーマ総合情報サイト http://aura-soma.co.jp/ より画像をお借りしました。ありがとうございます!

 息子が小学生になってから、彼を通じて、私が幼いころに経験した怒りの感情と記憶に立ち戻る機会が多くあり、ここ最近は、忘れてた過去の記憶の断片が、裏返しにしてたカードをめくるように思いだされます。どうやら、長い時間をかけて抑え続けてきてた感情を解放できるチャンス!なようだけど、今のところはなかなかハードな感じ…。でも、要らなくなったものは出そう(排泄しよう)とするのが、生命の本来の自然な在り方なのだと、ハーブの講座や身体のことを通じて学んでいるので、ココロの方も要らなくなったものを出して、循環させていくことを目指して試みているところ、という感じです。

 オーラソーマのイクイリブリアムというボトルに入っている、色と植物(ハーブ)と鉱物の力は、皮膚から身体を通り、脳に届き、ココロや感情、魂といった、深いところに影響していきます。そんなボトルに助けてもらいながら、今の私は、出来る限り、あらゆる感情に正直に、感じるままに、その感情の奥にある思いや本音を見つめようとしています。長年「怒っちゃ嫌!駄目!」と思い続けて生きてきたから、「これでいいのだ」と思うのは慣れなくて苦しいし、難しさもある。だけど、ゆっくりでいいんだよってココロの中で唱えながら、そして、許すことを意識しながら、過ごしてみています。

 幼かった自分をいろんな出来事から必死で守ろうとするうちに、自分の中で蓋をしたり、外から見つけたり、感じたりすることが出来なかった熱い思いや情熱を取り返しに行っている…そんなイメージかなあ。

 偶然にも、2011年の私は、数秘術で「5」という数のエネルギーの年でもあり、ちょうど5番のボトルがイヤーズボトルの1つに当たるので、ボトルを使いながら、自然と2011年仕様の私へチューニング中、だったりもします。イヤーズボトルって何?と思われた方も、お気軽にお問い合わせくださいね。 


■ Comment

非公開コメント

プロフィール

nakka

Author:nakka
ご訪問ありがとうございます。

一児の母をしながら、主婦・絵描き・カラーセラピーをしていこうと手探りしながらやってみましたが、心の病気になり、お休みしています。唯一主婦業はペースに気をつけながらやっているところです。

直感的に色を選んで描く色遊びを「天使のらくがき」と名付け、それをウェブ上に載せる目的で始めたブログでしたが、今は、日々の出来事や、思ったり、考えたり、感じたりしたことなどを綴っています。方向性が定まらず、気の向くままなところが「らくがき」みたい、ということで、のんびり続けていけたらと思います。


※ブログ内のメールフォームで頂いた内容につきましては、4~5日中にお返事いたします。万が一返信がない場合は、ブログの記事にコメント(非公開にすることが出来ます)をお願いします。

※ブログ内の文章や作品、データ等を無断で転記・転載・無断使用しないでください。

■英国オーラソーマ社認定 レベル3プラクティショナー
■色彩学校「絵の読み解き認定」2級

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集100
RSSフィード
QRコード
QR
過去の記事
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。