スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

new bottle no.108

 イギリス時間、2010年12月14日PM12:04、オーラソーマの新しいボトルが誕生しました。

B108.gif

 B108 大天使ジェレミエル Archangel Jeremiel
 ミッドトーン ターコイズミッドトーン オリーブ

 ちょうど、双子座流星群の時で、宇宙で流れ星が降り注ぐ中、生まれたんですね。流れ星が地球に届いた!みたいな感じもして、嬉しいな。

 最初にボトルの画像を見て、私が感じたのは、ハートがずきんとする感じ。ターコイズとオリーブの間にある、グリーンが関係あるのかな。グリーンはハートを意味する色でもあるので。自分という個性を輝かせるために、過去に気付けなかったことに再び光を当てて苦い想いを希望に変えることを、優しくサポートしてくれるような、そんな天使のイメージが浮かびました。インフォメーションの日本語訳を読むと、ここ最近、息子を通じて、自分の子供時代(インナーチャイルド)の辛い想いや苦い思い出を思い返すことが多くあり、今も向き合っているところなのですが、そんな自分とシンクロする感じがして…思わずうるっとしました。去年の同じ日、B107が誕生したんですが、B108が誕生した今年の12月14日は、「13の月の暦」の私の誕生日(受胎した日)でもあったので、B107以上に近しいような、深いつながりのようなものを感じているところです。

 あなたはこのボトルの画像を見て、どんな感じがしますか?師走というのもあり、頭も身体も忙しく考えたり動いたりしている方が多いのかもしれません。しばし静かにさせて、ハートでただただ感じてみる時間を持つっていうのも、たまにはいいものですよ。

 実物を手にする日が待ち遠しいな…。


■ Comment

非公開コメント

プロフィール

nakka

Author:nakka
ご訪問ありがとうございます。

一児の母をしながら、主婦・絵描き・カラーセラピーをしていこうと手探りしながらやってみましたが、心の病気になり、お休みしています。唯一主婦業はペースに気をつけながらやっているところです。

直感的に色を選んで描く色遊びを「天使のらくがき」と名付け、それをウェブ上に載せる目的で始めたブログでしたが、今は、日々の出来事や、思ったり、考えたり、感じたりしたことなどを綴っています。方向性が定まらず、気の向くままなところが「らくがき」みたい、ということで、のんびり続けていけたらと思います。


※ブログ内のメールフォームで頂いた内容につきましては、4~5日中にお返事いたします。万が一返信がない場合は、ブログの記事にコメント(非公開にすることが出来ます)をお願いします。

※ブログ内の文章や作品、データ等を無断で転記・転載・無断使用しないでください。

■英国オーラソーマ社認定 レベル3プラクティショナー
■色彩学校「絵の読み解き認定」2級

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集100
RSSフィード
QRコード
QR
過去の記事
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。