スポンサーサイト


地球交響曲第7番

 金沢で、明日10月16日(土)「地球交響曲(ガイアシンフォニー)第7番」上映会があります。是非知って頂きたい、見に行ける方には見て頂きたいと思い、金沢での上映会のチケットを販売している自然食品店のっぽくんからのメールを転載します。

- - - - - - - - - - - - -

「地球交響曲第7番」明日上映!

 地球交響曲(ガイアシンフォニー)第7番の上映会がいよいよ明日となりました。20年前に初めて作られた第1番から少しずつその内容や質も変わりレベルアップしながら、龍村監督70歳の今年春に完成した最新作です。地球交響曲をこれまでご覧になったことのない方もご覧になった方にもお薦めの作品です。

10/16(土)開場15:15/上映15:30~17:35
会場 石川県文教会館 金沢市尾山町10-5 TEL076-262-7331
入場料 \1,500(全席自由)当日\1,800

のっぽくん(TEL076-246-0210またはynoppokun@yahoo.co.jp)にご連絡頂ければ、当日精算で前売り券をご用意させて頂きます。

- - - - - - - - - - - - -

 私は4年程前、オーラソーマの勉強中、第2番を先生にDVDで見せて頂いたのが、地球交響曲との出逢いでした。その時は、今まで自覚していなかったけど、どこかで感じ続けていた想いを芽吹かせるための栄養をいただいたような感覚でした。あれから日々を重ねてきて、私は思うのです。私たち人間が、地球にある自然を頂きながら生きていく事は、生物として当たり前のことだけど、必要以上に壊し、バランスを失わせるような方法は、もう手放す時に来ているんじゃないかなあ、ということを。

 全国で上映会が行われていますので、興味のある方は下記の公式サイトをご覧下さい。

 地球交響曲 official Website→



 私は明日、旦那さんと一緒に見に行きます。


■ Comment

非公開コメント

プロフィール

nakka

Author:nakka
ご訪問ありがとうございます。

一児の母をしながら、主婦・絵描き・カラーセラピーをしていこうと手探りしながらやってみましたが、心の病気になり、お休みしています。唯一主婦業はペースに気をつけながらやっているところです。

直感的に色を選んで描く色遊びを「天使のらくがき」と名付け、それをウェブ上に載せる目的で始めたブログでしたが、今は、日々の出来事や、思ったり、考えたり、感じたりしたことなどを綴っています。方向性が定まらず、気の向くままなところが「らくがき」みたい、ということで、のんびり続けていけたらと思います。


※ブログ内のメールフォームで頂いた内容につきましては、4~5日中にお返事いたします。万が一返信がない場合は、ブログの記事にコメント(非公開にすることが出来ます)をお願いします。

※ブログ内の文章や作品、データ等を無断で転記・転載・無断使用しないでください。

■英国オーラソーマ社認定 レベル3プラクティショナー
■色彩学校「絵の読み解き認定」2級

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集100
RSSフィード
QRコード
QR
過去の記事
 
