スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「未来の食卓」

 日曜日にもらったチラシ。前々から見たいと思ってた『未来の食卓』のチラシでした。

 映画『未来の食卓』

 映画『未来の食卓』公式サイトはこちら→

 石川では、3月13日(土)~3月26日(金)まで金沢のシネモンドで上映されると知り、「これは行こう」と旦那さんと話してたところでした。そしたら今朝、友達からメールが届き、明日2月10日(水)に石川県立音楽堂で特別上映会が行われるみたいだから、行かない?というお誘いが。行きたいって話してたの、聞いてた?と思うような素早い反応。嬉しいなあ。ありがたいなあ。「食」「自然」「いのち」がテーマの映画。オススメです。興味と都合の合う方は是非(急で、しかも平日午前ですからね…)。旦那さんには申し訳ないですが、一足お先に明日見てきまーす。

 映画『未来の食卓』特別上映会 (2008年フランス/112分)
 日時 : 2010年2月10日(水)10:00~12:10(開場9:30)
 場所 : 石川県立音楽堂「交流ホール」(金沢駅東口徒歩3分)
 参加費: 入場無料 先着順250名 
 午後にはセミナーも開催されるそうです。詳細はこちら→



■ Comment

非公開コメント

プロフィール

nakka

Author:nakka
ご訪問ありがとうございます。

一児の母をしながら、主婦・絵描き・カラーセラピーをしていこうと手探りしながらやってみましたが、心の病気になり、お休みしています。唯一主婦業はペースに気をつけながらやっているところです。

直感的に色を選んで描く色遊びを「天使のらくがき」と名付け、それをウェブ上に載せる目的で始めたブログでしたが、今は、日々の出来事や、思ったり、考えたり、感じたりしたことなどを綴っています。方向性が定まらず、気の向くままなところが「らくがき」みたい、ということで、のんびり続けていけたらと思います。


※ブログ内のメールフォームで頂いた内容につきましては、4~5日中にお返事いたします。万が一返信がない場合は、ブログの記事にコメント(非公開にすることが出来ます)をお願いします。

※ブログ内の文章や作品、データ等を無断で転記・転載・無断使用しないでください。

■英国オーラソーマ社認定 レベル3プラクティショナー
■色彩学校「絵の読み解き認定」2級

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集100
RSSフィード
QRコード
QR
過去の記事
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。