スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栄養

 昨日、わたくし、誕生日を迎えました。夜中に母のお腹の外に出てきた私は仮死状態だったらしく。最初っから心配かけちゃってたんだなあ…と想像しながら、朝起きてすぐ、実家の両親にありがとうのメールを送信。「来年もありがとうが伝えられるよう、元気でいて欲しいです」と要求してしまう、子どもな私。そのあと友達から、おめでとうのメールを頂きました。他にも覚えておかなくちゃいけない事が、それぞれに色々とあるだろうに…!一つ一つ、とても嬉しかったよー。夜には、旦那さんが忙しい中プレゼントとお祝いのケーキを用意してくれて、軽く風邪気味でちょっとぼんやりしてた我が家だったけど、皆でもくもくと美味しいケーキを食してお祝いしてもらいました。贈られたものたちの温かさの中に、静かに浸るようにして眠った夜。温かいものを飲んだときみたいに何かが染みていってるような気がしました。その温かさとは、きっと私の栄養だったんだと今朝思い、今日からまた、頑張ろう!と思ったのでした。今、これを読んで下さっている皆様からも、日々栄養を頂いているのだなとも思いました。心から、おかげさまだと感謝しております。みんな、みんな、ありがとう!


■ Comment

非公開コメント

プロフィール

nakka

Author:nakka
ご訪問ありがとうございます。

一児の母をしながら、主婦・絵描き・カラーセラピーをしていこうと手探りしながらやってみましたが、心の病気になり、お休みしています。唯一主婦業はペースに気をつけながらやっているところです。

直感的に色を選んで描く色遊びを「天使のらくがき」と名付け、それをウェブ上に載せる目的で始めたブログでしたが、今は、日々の出来事や、思ったり、考えたり、感じたりしたことなどを綴っています。方向性が定まらず、気の向くままなところが「らくがき」みたい、ということで、のんびり続けていけたらと思います。


※ブログ内のメールフォームで頂いた内容につきましては、4~5日中にお返事いたします。万が一返信がない場合は、ブログの記事にコメント(非公開にすることが出来ます)をお願いします。

※ブログ内の文章や作品、データ等を無断で転記・転載・無断使用しないでください。

■英国オーラソーマ社認定 レベル3プラクティショナー
■色彩学校「絵の読み解き認定」2級

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集100
RSSフィード
QRコード
QR
過去の記事
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。