スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬期休業のお知らせ

 息子が冬休みに入りましたため、下記の期間、オーラソーマのコンサルテーションはお休みさせて頂きます。家族との時間を大切にしたいという私の個人的な思いで、毎度のことながら申し訳ありません。どうぞご理解とご了承をお願い申し上げます。

 - - - - - - - - - - - - -

 12月22日(火)~2010年1月14日(木)

 1月15日(金)から通常通りとなります。メールフォームからのお申し込み・お問い合わせは、返信が通常より遅れる可能性がございますが、随時受付ておりますので、よろしくお願いいたします。

 - - - - - - - - - - - - -

 今年も一年、ありがとうございました。家族のことなど個人的な都合も多く、日時の調整をお願いすることもしばしばでしたが、ご縁があってコンサルテーションを受けて頂いた皆様と出会えたこと、そしてコンサルテーションを受けたことで表情が晴れやかになるプロセスに立ち会えたことや、「気持ちが前向きになった」「後押ししてもらえた」という声を寄せて頂けたことなど、とてもうれしく、そして私自身の励みとなることばかりで、本当に「おかげさまだ」と感謝しています。2010年も、心の大切さを、そして、一人ひとりのさらなる平和を願いながら、続けさせて頂こうと思っています。来年もよろしくお願いいたします。


■ Comment

非公開コメント

プロフィール

nakka

Author:nakka
ご訪問ありがとうございます。

一児の母をしながら、主婦・絵描き・カラーセラピーをしていこうと手探りしながらやってみましたが、心の病気になり、お休みしています。唯一主婦業はペースに気をつけながらやっているところです。

直感的に色を選んで描く色遊びを「天使のらくがき」と名付け、それをウェブ上に載せる目的で始めたブログでしたが、今は、日々の出来事や、思ったり、考えたり、感じたりしたことなどを綴っています。方向性が定まらず、気の向くままなところが「らくがき」みたい、ということで、のんびり続けていけたらと思います。


※ブログ内のメールフォームで頂いた内容につきましては、4~5日中にお返事いたします。万が一返信がない場合は、ブログの記事にコメント(非公開にすることが出来ます)をお願いします。

※ブログ内の文章や作品、データ等を無断で転記・転載・無断使用しないでください。

■英国オーラソーマ社認定 レベル3プラクティショナー
■色彩学校「絵の読み解き認定」2級

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集100
RSSフィード
QRコード
QR
過去の記事
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。