スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

希望のたまご、終了。

 2回目の「希望のたまご」が日曜日に無事終了。初めての時と違って、設営から後片付けと要領がよくなったのか、清々しい好天にも恵まれて、思いのほかスムーズでした。しかし秋の夜をちょっと甘く見てたらしく、私は風邪っぴきに。

 月曜日は、前々から楽しみにしていたプチ同窓会なのに、微熱。愉快な会合を全身で満喫とは行かず、仲間には色々な面で本当にやさしく気遣ってもらいました。いろんな人間関係があるけれど、弱っててもそのままを受け入れてくれる仲間がいることは、本当にありがたい事。みんな、ありがとう。

 火曜日、一緒に希望のたまごを始めたHさんと後片付けをしながら、言葉を交わす中で、プロジェクトの目には見えない根っこの部分について再確認。単独で動いているものではないから、色々な人の色々な動きを受けていくと生じる矛盾も露に。お互いに似たような思いがあることもわかり、次の進路を見いだしていこうと確認。終わりは始まり、だなあ。
 

 希望のたまごについてはこちら



■ Comment

非公開コメント

プロフィール

nakka

Author:nakka
ご訪問ありがとうございます。

一児の母をしながら、主婦・絵描き・カラーセラピーをしていこうと手探りしながらやってみましたが、心の病気になり、お休みしています。唯一主婦業はペースに気をつけながらやっているところです。

直感的に色を選んで描く色遊びを「天使のらくがき」と名付け、それをウェブ上に載せる目的で始めたブログでしたが、今は、日々の出来事や、思ったり、考えたり、感じたりしたことなどを綴っています。方向性が定まらず、気の向くままなところが「らくがき」みたい、ということで、のんびり続けていけたらと思います。


※ブログ内のメールフォームで頂いた内容につきましては、4~5日中にお返事いたします。万が一返信がない場合は、ブログの記事にコメント(非公開にすることが出来ます)をお願いします。

※ブログ内の文章や作品、データ等を無断で転記・転載・無断使用しないでください。

■英国オーラソーマ社認定 レベル3プラクティショナー
■色彩学校「絵の読み解き認定」2級

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集100
RSSフィード
QRコード
QR
過去の記事
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。