スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきものこばなし(2)

 車を運転して、買い物から帰る途中のこと。道路で右折待ちをしていたら、視線の先にある路肩から、細長くて茶色い小さな生き物がスタタタタと我が車に向かって走ってきました。あれは多分イタチちゃん。愛くるしい姿を見ていたい。でも車の下に来られちゃ危ない。しかも後ろには同じく右折待ちと思われる後続車が並び。ドキドキドキ。イタチと道路と車に注意が分散するのを何とか運転に集中しようと意識しながら、周囲をよく見渡して、ゆっくり発進。イタチは後方の路肩の草むらへ無事行けたようで、ほっ。イタチ、可愛かったなあ。どこか不釣り合いな都市化が進む田舎での野生動物との遭遇。バイパス道路とイタチというアンバランス。



■ Comment

非公開コメント

プロフィール

nakka

Author:nakka
ご訪問ありがとうございます。

一児の母をしながら、主婦・絵描き・カラーセラピーをしていこうと手探りしながらやってみましたが、心の病気になり、お休みしています。唯一主婦業はペースに気をつけながらやっているところです。

直感的に色を選んで描く色遊びを「天使のらくがき」と名付け、それをウェブ上に載せる目的で始めたブログでしたが、今は、日々の出来事や、思ったり、考えたり、感じたりしたことなどを綴っています。方向性が定まらず、気の向くままなところが「らくがき」みたい、ということで、のんびり続けていけたらと思います。


※ブログ内のメールフォームで頂いた内容につきましては、4~5日中にお返事いたします。万が一返信がない場合は、ブログの記事にコメント(非公開にすることが出来ます)をお願いします。

※ブログ内の文章や作品、データ等を無断で転記・転載・無断使用しないでください。

■英国オーラソーマ社認定 レベル3プラクティショナー
■色彩学校「絵の読み解き認定」2級

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集100
RSSフィード
QRコード
QR
過去の記事
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。