スポンサーサイト


夏期休業のお知らせと近況

 今年もまた来る夏休み。誠に勝手ながら、息子が夏休みに入るため、下記の期間、オーラソーマのコンサルテーションはお休みさせて頂きます。家族との時間を大切にしたいという私の個人的な思いで申し訳ありませんが、どうぞご理解とご了承をお願い申し上げます。

 - - - - - - - - - - - - -

 7月13日(月)~9月1日(火)
 ※9月2日(水)から通常に戻る予定です。

 - - - - - - - - - - - - -

 ここからは、オーラソーマにまつわる近況を。

 最近コンサルテーションをした方々の記録を振り返っていたら、ふとこんな思いが浮かんできました。「自分のベストなバランスで生きていきたい」「みんなが勝利者になるために、自分に出来ることを見いだしたい」「お互いを尊重し合いながら、感じる事や考えを正直に出しあい、平和的な方法を用いて、協調して生きていきたい」そんなことを志していたり、心の奥底で求めていたりする、誠実で思いやりのある方々が、私の元へ訪れて下さっていたんだなあ…と。なんて有り難い事なんでしょう!そして「お互いがそれぞれに、自分のベストバランスで生きていくために必要なことって何だろうね?」と、一緒に楽しく模索しながら生きたいという自分の思いにも気付かせてもらいました。それもこれも、皆さまのおかげです。この場を借りて、ありがとうございました!

 梅雨はまだ明けませんが、暑さや日差しはまさに夏本番ですね。自分の身体と心の声によーく耳を澄ませて、必要な対応を心がけながら、楽しい夏をお過ごし下さい!


 - - - - - - - - - - - - -

 非公開でコメント下さったNさん

 コメント、どちらも拝見させて頂きました。こちらこそ、ありがとうございました!アドレス宛にメールをお送りしたのですが、届いておりますでしょうか?もし届いていなかったら申し訳ありません。再度お知らせ頂けたらと思います。よろしくお願いします。


■ Comment

非公開でコメント下さったNさん

コメントありがとうございました。温かいメッセージ、嬉しかったです。こちらは勝手ながら夏休みではありますが、興味があればいつでもご連絡ください。出来る限りの対応をさせて頂きますので(^^)。メールの件は…謎のままですが。毎年そうですが、今年限りの今年の夏を、楽しくお過ごし下さい!

非公開でコメント下さったNさん

記事の呼びかけをご覧頂けたようで、ありがとうございました。再度教えて頂いたアドレスに送信したのですが、英語でぎっしり、相手方の設定によって届かないという感じの内容のメールが返ってきてしまいました…。受信設定のセキュリティが高めだったりするのでしょうか?ちなみに私はgoogleのフリーメールから送信しています。よかったら、設定の確認等して頂けたらありがたいです。

そして、この場を借りて、差し支えない感じでお返事させてもらいますね。先日実際に体験されて、何か感じられたものがあったみたいで、よかったです。実際に使ってみるかどうかのチャレンジは、Nさんの感覚で決めて下さいね。Nさんがそうだと思ったタイミングが、Nさんにとっての一番のタイミングですから♪

連絡がうまく出来なくて、申し訳ありません。また良かったらコメントくださいね。
非公開コメント

プロフィール

nakka

Author:nakka
ご訪問ありがとうございます。

一児の母をしながら、主婦・絵描き・カラーセラピーをしていこうと手探りしながらやってみましたが、心の病気になり、お休みしています。唯一主婦業はペースに気をつけながらやっているところです。

直感的に色を選んで描く色遊びを「天使のらくがき」と名付け、それをウェブ上に載せる目的で始めたブログでしたが、今は、日々の出来事や、思ったり、考えたり、感じたりしたことなどを綴っています。方向性が定まらず、気の向くままなところが「らくがき」みたい、ということで、のんびり続けていけたらと思います。


※ブログ内のメールフォームで頂いた内容につきましては、4~5日中にお返事いたします。万が一返信がない場合は、ブログの記事にコメント(非公開にすることが出来ます)をお願いします。

※ブログ内の文章や作品、データ等を無断で転記・転載・無断使用しないでください。

■英国オーラソーマ社認定 レベル3プラクティショナー
■色彩学校「絵の読み解き認定」2級

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集100
RSSフィード
QRコード
QR
過去の記事
 
