スポンサーサイト


artTシャツ展

 お日さまきらきら、というか、ぎらぎらみえるのは私だけ?梅雨の間にも、着々と夏にむかって、地球号は動いてますね。空はちょっと梅雨を忘れてるみたいですが。

 今日から7月1日(水)まで、小松のChaka Fookさんで「artTシャツ展」に参加させていただくことになりました。色もサイズもデザインも、らくがきのようにひらめきに任せて作られた一点ものたち。私がどこかで見たものや、ふわっと浮かんできたものなどなどが、Tシャツに乗っかった、という感じです。そして、キッズとレディース向けのみということで、メンズはございません。働き盛りの男性の皆様、申し訳ございません…m(_ _)m 価格はキッズが3000円、レディースが3500~3800円となっております。今回も、いろんな職業の作家さんが作ったartなTシャツが集ってました(納品の時にみてきちゃった♪)ので、ぜひ見に来ていただけたらと思います。お気に入りの一枚との出会いが、Chaka Fookさんでたくさんありますように。。。

 「artTシャツ展」
 2009年6月19日(金)~7月1日(水)
 遊書と古民具のお店「Chaka Fook」
 小松市串茶屋町い96 (GoogleMap→
 0761-44-1451
 10:00~16:00 木・日・祝休


 お店は、ターコイズブルーののれんが目印ですよ。そして、店主かふくさんのblogもございます。こちらです→

 そして。

 一部ですが、作品のご紹介です。(クリックすると拡大されます。でも、写真はあまりきれいじゃありません。ごめんなさい…)

ちょうちょ(メロン) ちょうちょ(ピンク) ぶたちゃん 朱色マル ウサギ(大人) しずく(グレー)

 写真はキッズ、レディース、まぜこぜ順不同、です。着るものって、合わせてみると全然違いますので、ぜひ実物をご覧くださいませ~。


■ Comment

chiamiさん

この限られた数枚の写真中にお気に入りがあったなんて♪うれしいわあ~(^^)
ありがとーーーう!

おお~~かわいい!!
大きな蝶のイラストTシャツと赤玉Tシャツ欲しいなあ・・・♡

riyoko mamaさん

こちらこそちょうど忙しい時にすみませんでした。でも、ちょうどキャンドル作りしてみたい!と思っていた人に伝えられて、うれしかったです。七夕イベントにキャンドル。いいですね~。今日のriyoko mamaさんのヒラメイタ!が何だったのか、楽しみです^^息子作の似顔絵をお返し頂けること、忘れてました…。お互い様ということで…。そして、今日も素敵にしていただいてありがとうございました。またよろしくおねがいします♪

今日もありがとうございます

キャンドルの作り方ありがとうございました。
もし作れたら、七夕の日をめざしてやってみようと思います。

母の日、父の日とイベントを考え出したら、次々といろんなことをしてみたくなって・・・。
七夕のイベントとして活用することを考案中です。

あ・・・母の日の似顔絵を今日お返しするの忘れてしまいました・・・。すいません・・。
非公開コメント

プロフィール

nakka

Author:nakka
ご訪問ありがとうございます。

一児の母をしながら、主婦・絵描き・カラーセラピーをしていこうと手探りしながらやってみましたが、心の病気になり、お休みしています。唯一主婦業はペースに気をつけながらやっているところです。

直感的に色を選んで描く色遊びを「天使のらくがき」と名付け、それをウェブ上に載せる目的で始めたブログでしたが、今は、日々の出来事や、思ったり、考えたり、感じたりしたことなどを綴っています。方向性が定まらず、気の向くままなところが「らくがき」みたい、ということで、のんびり続けていけたらと思います。


※ブログ内のメールフォームで頂いた内容につきましては、4~5日中にお返事いたします。万が一返信がない場合は、ブログの記事にコメント(非公開にすることが出来ます)をお願いします。

※ブログ内の文章や作品、データ等を無断で転記・転載・無断使用しないでください。

■英国オーラソーマ社認定 レベル3プラクティショナー
■色彩学校「絵の読み解き認定」2級

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集100
RSSフィード
QRコード
QR
過去の記事
 
