

春休みのお知らせと報告

 息子(5歳。春から年長組。)の幼稚園のお便りをもらったので、カレンダーに予定を書き込もうとしたら春分の日が目に入り「いよいよ春分かあ~」と思っていたら、奇しくもその日から、幼稚園が春休みであることが判明。こっ、この前冬休みだと言ってたような気がするんですが…。
 毎度お断りさせて頂いておりますように、子どもとの時間も大切にしたいという私の個人的な思いで申し訳ありませんが、下記の期間、オーラソーマのコンサルテーションはお休みさせて頂きます。どうぞご理解とご了承をお願い申し上げます。

 3月20日(金/春分の日)~4月14日(火)
 ※4月15日(水)から通常に戻ります。 

 次に。「報告」というと大袈裟ですが、3月5日にオーラソーマの体験会をさせて頂く機会に恵まれまして、2時間程の時間で5名の方に体験して頂きました。グループでの体験会をするのは初めてで不慣れなところもあったかもしれませんが、皆様それぞれに感じるものがあったようで、とても喜んで頂きました。今回企画して頂いたTさんからは「来年もこの企画をしたいなあ」という嬉しいお言葉も。よかった~!

 ご参加された皆様、Tさん、そしてこのご縁をつないでくれたFさんに、心から感謝しております。ありがとうございました!


■ Comment

非公開コメント

プロフィール

nakka

Author:nakka
ご訪問ありがとうございます。

一児の母をしながら、主婦・絵描き・カラーセラピーをしていこうと手探りしながらやってみましたが、心の病気になり、お休みしています。唯一主婦業はペースに気をつけながらやっているところです。

直感的に色を選んで描く色遊びを「天使のらくがき」と名付け、それをウェブ上に載せる目的で始めたブログでしたが、今は、日々の出来事や、思ったり、考えたり、感じたりしたことなどを綴っています。方向性が定まらず、気の向くままなところが「らくがき」みたい、ということで、のんびり続けていけたらと思います。


※ブログ内のメールフォームで頂いた内容につきましては、4~5日中にお返事いたします。万が一返信がない場合は、ブログの記事にコメント(非公開にすることが出来ます)をお願いします。

※ブログ内の文章や作品、データ等を無断で転記・転載・無断使用しないでください。

■英国オーラソーマ社認定 レベル3プラクティショナー
■色彩学校「絵の読み解き認定」2級

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集100
RSSフィード
QRコード
QR
過去の記事
 
