スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「100の愛」。沢山の方に訪れていただき、盛況のうちに終了しました。いろんな愛の表現に優しく包まれながらも、表現の違いに刺激を受けて。今回もよき経験になりました。見に来ていただいた皆様、一緒に出展されていた皆様、そしてギャラリートネリコさん、ありがとうございました!来年の参加者募集も既に始まっているようなので、あたたかい「愛」の表現に興味を持った方がいらっしゃいましたら、是非!私は来年もその気マンマンです。詳しくはギャラリートネリコさんにお問い合わせ下さい。「100の愛」の会期中、家族の7時間程に及ぶ手術に、デザイン案の納品、4年振りの友人との再会、息子(あと数日で5歳。自称:運動神経良し。)の鉄棒の前回り達成、祖母の七回忌と、結構詰まってました。今日は手術後ICUに入っていた家族が一般病棟へ無事移ることが出来て、ホッと安堵。快復の予定が予定通りであることがとてもうれしくてありがたかった。立て込んでた予定を終えたのもあるし、ホッとしたのもあるのかな。今日は一言で言うなら「間」という感じでした。そういえば「間」という字、「門」の間から「日」が見える。それを待ってたわけじゃないけど、ふと空を遮っていたものの間からお日さまが見えた時のようだったなあ。



■ Comment

非公開コメント

プロフィール

nakka

Author:nakka
ご訪問ありがとうございます。

一児の母をしながら、主婦・絵描き・カラーセラピーをしていこうと手探りしながらやってみましたが、心の病気になり、お休みしています。唯一主婦業はペースに気をつけながらやっているところです。

直感的に色を選んで描く色遊びを「天使のらくがき」と名付け、それをウェブ上に載せる目的で始めたブログでしたが、今は、日々の出来事や、思ったり、考えたり、感じたりしたことなどを綴っています。方向性が定まらず、気の向くままなところが「らくがき」みたい、ということで、のんびり続けていけたらと思います。


※ブログ内のメールフォームで頂いた内容につきましては、4~5日中にお返事いたします。万が一返信がない場合は、ブログの記事にコメント(非公開にすることが出来ます)をお願いします。

※ブログ内の文章や作品、データ等を無断で転記・転載・無断使用しないでください。

■英国オーラソーマ社認定 レベル3プラクティショナー
■色彩学校「絵の読み解き認定」2級

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集100
RSSフィード
QRコード
QR
過去の記事
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。