スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きらきらのじかん。

 人は人から何かをもらったりあげたりするものなんだと思うのです。

 日々いろんなものを手にして、選び、購入している私たちですが、それらを作っている人たちと直接顔を合わせたり、言葉を交わしたりすることって、実は少ないんですよね。
 11月2~3日の二日間、石川県南東部の大聖寺にある町屋「やもりもや」に、たくさんの素敵な手づくりの作品たちが、作り手さんとともに、手にしてくださる皆さんを温かくお迎えするというイベントが催されます。
 企画の中心になっているChakaFookのかふくさん紗麻のミカさん風花さんhappy-famさん。それぞれに輝く個性があって、大好きな方々。それぞれに精一杯当日出逢うみなさんのことを思いながら準備されていることは間違いないです!
 作り手さんに、お客さま、やもりもやという場所…たくさんの個性が糸のように絡み合って、織物が織られていくように、「きらきらのじかん。」も出来上がっていくんだろうなあ。よかったら、「きらきらのじかん。」を一緒に作りに行きましょう~。
 
 きらきらのじかん。

 2008.11.2(日) 10:00~17:00
 2008.11.3(月・祝)10:00~16:00
 ばしょ やもりもや(旧中木邸)
 <加賀市大聖寺魚町36番地>
 ウェブサイト → こちら
 

 ウェブサイトでは、出店する作家さんの情報などが更新されています。4人のチームワークとあったかさが伝わってきます。こまめにチェック!ですよ。



■ Comment

非公開コメント

プロフィール

nakka

Author:nakka
ご訪問ありがとうございます。

一児の母をしながら、主婦・絵描き・カラーセラピーをしていこうと手探りしながらやってみましたが、心の病気になり、お休みしています。唯一主婦業はペースに気をつけながらやっているところです。

直感的に色を選んで描く色遊びを「天使のらくがき」と名付け、それをウェブ上に載せる目的で始めたブログでしたが、今は、日々の出来事や、思ったり、考えたり、感じたりしたことなどを綴っています。方向性が定まらず、気の向くままなところが「らくがき」みたい、ということで、のんびり続けていけたらと思います。


※ブログ内のメールフォームで頂いた内容につきましては、4~5日中にお返事いたします。万が一返信がない場合は、ブログの記事にコメント(非公開にすることが出来ます)をお願いします。

※ブログ内の文章や作品、データ等を無断で転記・転載・無断使用しないでください。

■英国オーラソーマ社認定 レベル3プラクティショナー
■色彩学校「絵の読み解き認定」2級

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集100
RSSフィード
QRコード
QR
過去の記事
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。