スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月26日 オーラソーマ・コンサルテーション

自分の進むべき道、人生のテーマ・課題など、自分の内側を見つめてみませんか?

* * * 色は心の声を映し出す鏡です * * *

…実は私、なんとなく、自分の中にギャップを感じつつ生き続けていました。

 出産・育児を機に、そのギャップを強烈に感じることになり、その頃やたらと気になっていたのが、「自分探し」。自分が進むべき道。生まれる時に選んできた道。本当に自分らしくいられる居場所を求めていたのかも…。

 育児をしつつ、私と色とのつながりをたぐり寄せるかのように、あちこちにアンテナを向けていたら、オーラソーマのボトルたちと出逢いました。オーラソーマの存在を知ったころと同時期に、たまたまコンサルテーションを受けた人に話を聞くことも出来、実際にコンサルテーションを受けてみることに☆

 コンサルテーションを受けてみて、色からのメッセージが、自分の心とつながっていることを実感。そして、美しい色たちは、問題をも美しいものとして体現してくれているようで、私の見方や価値観、心のあり方など、いろんな面で、わたしを変えてくれるきっかけを与えてくれました。

 幼い頃から学生時代、職業も通じて、絵を描くなど造形活動を主にしてきた私は、色から聞こえる、不思議で、かつ、的確なメッセージに触れることで、より深く知りたいという思いがフツフツ…!昨年夏から勉強を始めるご縁に恵まれて、今年プラティクショナーの資格をとることが出来ました!

 プラクティショナーとして登録したばかりで未熟ではあるのですが、皆さんに、オーラソーマのコンサルテーションを実際に受けて、感じていただきたいという想いから、この度、イベントに参加させていただくことになりました。

☆オーラソーマコンサルテーション☆

日時:2月26日(月)14時~20時
   一時間単位でご予約承ります。
   (一名/約40~60分(説明なども含みます))

場所:石川県河北郡津幡町 勝崎館 
   場所はこちら→http://www2.ocn.ne.jp/~katuzaki/

料金:今回は特別に「モニター料金」で提供したいと思います。
   3000円(約40~60分・説明なども含みます)
   ※イクイリブリアム(カラーボトル25ml)一本付(定価2940円)


 ボトル込みの料金です。ほとんどボトル代です。オーラソーマのボトルについて知ってもらうには、コンサルテーションで選んだボトルの内の1本を実際に使ってもらうのが一番だと思っていますので、今回に限り、こういう形でやらせていただこうと思いました。自分の選んだボトルといると落ち着きますよ。

 ご希望の方は、ブログのメールフォームからお知らせください。数秘からのアプローチもしますので、「希望の時間・お名前・生年月日・ご連絡先(電話・メール)」をお伝えください。メールにてお返事致します。何か気になることなどがありましたら、お気軽にメッセージください。

 尚、2月26日は同会場にて、クリスタルボウル演奏会やレイキヒーリングも開催されます。こちらの詳細についてもお気軽に問い合わせくださいね。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

nakka

Author:nakka
ご訪問ありがとうございます。

一児の母をしながら、主婦・絵描き・カラーセラピーをしていこうと手探りしながらやってみましたが、心の病気になり、お休みしています。唯一主婦業はペースに気をつけながらやっているところです。

直感的に色を選んで描く色遊びを「天使のらくがき」と名付け、それをウェブ上に載せる目的で始めたブログでしたが、今は、日々の出来事や、思ったり、考えたり、感じたりしたことなどを綴っています。方向性が定まらず、気の向くままなところが「らくがき」みたい、ということで、のんびり続けていけたらと思います。


※ブログ内のメールフォームで頂いた内容につきましては、4~5日中にお返事いたします。万が一返信がない場合は、ブログの記事にコメント(非公開にすることが出来ます)をお願いします。

※ブログ内の文章や作品、データ等を無断で転記・転載・無断使用しないでください。

■英国オーラソーマ社認定 レベル3プラクティショナー
■色彩学校「絵の読み解き認定」2級

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集100
RSSフィード
QRコード
QR
過去の記事
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。