スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tシャツ作りは続く

080520_1454~01a

 ChakaFookさんでのTシャツ展、28日に無事終了しました。納品に行くと、いつもいい具合に賑わっていて、楽しめて、くつろげる、よい展示でした~。私のTシャツも、おかげさまでたくさんの方の元へ嫁いでゆきまして。直接お礼のご挨拶ができなかった方もたくさんいたのが残念でした…。この場を借りて、ありがとうございました!

 そして、以前ブログに書いた「Tシャツの○○○○」(記事はこちら)。答えはTシャツの「オーダー」でした。

 展示用の品は、一点ものなので、サイズや色、柄の組み合わせ、全て私の独断。それが当然とか思うまでもなく、何も考えていなかった私の中に、「Tシャツのオーダー」をすることになる予定も予想も、全くありませんでした。それが、ChakaFook店主のかふくさんから、「この絵で、このサイズの○○色のがあったら是非!」と言われたのをキッカケに、おかげさまで、会期中オーダーのお申し込みも頂きました。こちらもありがとうございます!

 只今、少しずつ制作しておりますが、一点一点「手描き」なので、コピーペーストするみたいにそっくりに、とはいかず。でも、それを承知頂ける広~い懐の持ち主であると自負できる方なら、問題ないのではないかと。(←コピーすることに弱気?)

 まあ、まずは作ってみること、ですわな。



■ Comment

非公開コメント

プロフィール

nakka

Author:nakka
ご訪問ありがとうございます。

一児の母をしながら、主婦・絵描き・カラーセラピーをしていこうと手探りしながらやってみましたが、心の病気になり、お休みしています。唯一主婦業はペースに気をつけながらやっているところです。

直感的に色を選んで描く色遊びを「天使のらくがき」と名付け、それをウェブ上に載せる目的で始めたブログでしたが、今は、日々の出来事や、思ったり、考えたり、感じたりしたことなどを綴っています。方向性が定まらず、気の向くままなところが「らくがき」みたい、ということで、のんびり続けていけたらと思います。


※ブログ内のメールフォームで頂いた内容につきましては、4~5日中にお返事いたします。万が一返信がない場合は、ブログの記事にコメント(非公開にすることが出来ます)をお願いします。

※ブログ内の文章や作品、データ等を無断で転記・転載・無断使用しないでください。

■英国オーラソーマ社認定 レベル3プラクティショナー
■色彩学校「絵の読み解き認定」2級

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集100
RSSフィード
QRコード
QR
過去の記事
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。