スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次は小松でTシャツ展

 5月6日で、ギャラリートネリコさんでのTシャツ展、終了しました。ありがとうございました!GW前半の平日にはちょこちょこ行ってたんですが、後半は息子と遊ぶやら田植えに行くやらでギャラリーにはいけず。きっとたくさんの方にお越し頂いたことと思います。今日の夕方搬出なので、どのシャツがどなたかの所へ旅立ったのかも、楽しみであります。まずはお礼まで。

 さて、今度は小松で「art Tシャツ展」に出品します!

 art Tシャツ展
 2008年5月16日(金)~5月28日(水) 会期中無休
 10:00~16:00 
 Chaka Fook 石川県小松市串茶屋町い96 0761-44-1451

 ※壁が空色の平屋建ての建物です。

 Chaka Fookさんは、以前ブログでも紹介した(その時の記事)ギャラリー兼ショップ。オーナーで遊書作家でもあるかふくさんのセンスが光る心地よい空間なんです。Tシャツだけでなく、作家さんのネックレスやスカーフなども合わせて展示・販売するそうなので、オリジナルのTシャツと手作り小物で他にはないコーディネイトが楽しめそうですよ~。わくわく。かふくさんのブログでぽつぽつ案内されていくそうなので、是非ご覧くださいね。
 そんなわけで、もうしばらくは、Tシャツ職人でござりまする。


■ Comment

かふくさま

さっそくしちゃいました、宣伝♪

一緒にできることになって、とってもうれしいです!どんなTシャツや雑貨たちが集うのか、ほんとに楽しみです☆引き続きになりますが、気持ちを入れ替えて。。。

お世話になります~。

宣伝いただきまして・・・(*^-^*)
どうもありがとうございます~♪
ステキなTシャツがやってくるのを今から
ワクワクしてます♪
一緒に楽しみましょう~~♪
どうぞよろしくお願いしますっ☆
非公開コメント

プロフィール

nakka

Author:nakka
ご訪問ありがとうございます。

一児の母をしながら、主婦・絵描き・カラーセラピーをしていこうと手探りしながらやってみましたが、心の病気になり、お休みしています。唯一主婦業はペースに気をつけながらやっているところです。

直感的に色を選んで描く色遊びを「天使のらくがき」と名付け、それをウェブ上に載せる目的で始めたブログでしたが、今は、日々の出来事や、思ったり、考えたり、感じたりしたことなどを綴っています。方向性が定まらず、気の向くままなところが「らくがき」みたい、ということで、のんびり続けていけたらと思います。


※ブログ内のメールフォームで頂いた内容につきましては、4~5日中にお返事いたします。万が一返信がない場合は、ブログの記事にコメント(非公開にすることが出来ます)をお願いします。

※ブログ内の文章や作品、データ等を無断で転記・転載・無断使用しないでください。

■英国オーラソーマ社認定 レベル3プラクティショナー
■色彩学校「絵の読み解き認定」2級

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集100
RSSフィード
QRコード
QR
過去の記事
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。