

Tシャツ展

 今日もいい天気。こいのぼりも、ぽかぽかそよそよ、気持ちよさそうです。
 早いものでもうすぐGWですが、4月29日(火)~5月6日(火)、金沢市池田町のギャラリートネリコさんである「'08 Tシャツ展」にTシャツを出します。「apius」という名前での出品です。私が心揺さぶられた息子の絵を基に描いてみました。
 ふにゃふにゃしたTシャツの上に描くのは、予想以上の難しさ。描く手をコントロールするとかしないとか以前に、Tシャツの生地が柔らかすぎました。絵を描くには。また一つ、学習です。
 「apius」のTシャツは、恐らく、好き嫌いが分かれるだろうなぁと、なんとなく思ったりしたけど、何事もそんなところがあるから、そんなもんか、と思ったりして。布書きクレヨンを使って、一点一点手書きしてあります。
 Tシャツはすべてギャラリーで展示販売します。夏に向けて、世界で一つのTシャツを探しに行ってみては?出品しつつも、他の方のTシャツを見る方が楽しみな私です。

  ギャラリートネリコ ’08 Tシャツ展
  2008年4月29日(火)~5月6日(火) 期間中無休
  月~土曜日 11:00~18:30/日曜日 12:30~18:30

  ギャラリートネリコHP→こちら

apiusのTシャツ(出来次第更新します!)
 
 ●サメ(こども120)
  (前面)
  shark(120).jpg

  (背面)
  shark-bc.jpg


 ●spremuta d'arancia(こども130)
  (前面)
  arancia(130).jpg

  (背面)
  arancia(130)bc.jpg

  

 ●なにがかくれてる?(メンズS)
  KICX2443a.jpg


 ●しろ?くま?(メンズM)
  (前面)
  sirokuma.jpg

  (背面) 
  sirokuma-bc.jpg


 ●みどりのしろ(メンズS)
  castello.jpg


 ●spremuta d'arancia(メンズS)
 
 ●あおのしろ(メンズS)
  castello2.jpg


 ●にじのもと(メンズM)
  pioggia.jpg


 おとなサイズ 3500円
 こどもサイズ 2300円
 気になるものがあれば、お気軽にメールフォームでお知らせください。

■ Comment

happy-famさま

ありがとうございます!
サイズがなかったら、遠慮なく、言ってください。
いくらでも、作りますんで^ ^

そうですそうです。
小松でもTシャツ展、あります~!
石川県南部、福井県北部の皆様、
いずれでもない方も、是非。
またおしらせします。

楽しみです

かわいいTシャツばかり!!!
私もサイズがあれば購入したいですわ~。
小松の方も楽しみにしていまーす♪

ゆみさま

コメントありがとうございます!
そうです。前に話してた。
Tシャツの写真、あったらいいですよね。
ブログに載せていきますね~。
気になるのがあったら、お知らせくださいませ。

おおおお~
前に話してた、Tシャツ展!
あの、あの、Tシャツの写真などは
見れないのでしょかね~。。。
みたいよぉぉぉ
非公開コメント

プロフィール

nakka

Author:nakka
ご訪問ありがとうございます。

一児の母をしながら、主婦・絵描き・カラーセラピーをしていこうと手探りしながらやってみましたが、心の病気になり、お休みしています。唯一主婦業はペースに気をつけながらやっているところです。

直感的に色を選んで描く色遊びを「天使のらくがき」と名付け、それをウェブ上に載せる目的で始めたブログでしたが、今は、日々の出来事や、思ったり、考えたり、感じたりしたことなどを綴っています。方向性が定まらず、気の向くままなところが「らくがき」みたい、ということで、のんびり続けていけたらと思います。


※ブログ内のメールフォームで頂いた内容につきましては、4~5日中にお返事いたします。万が一返信がない場合は、ブログの記事にコメント(非公開にすることが出来ます)をお願いします。

※ブログ内の文章や作品、データ等を無断で転記・転載・無断使用しないでください。

■英国オーラソーマ社認定 レベル3プラクティショナー
■色彩学校「絵の読み解き認定」2級

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集100
RSSフィード
QRコード
QR
過去の記事
 
