スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「50の愛」展・ありがとうございました

 「50の愛」展、17日に終了しました。会期中は雪で足元の悪い日が多かったにもかかわらず、本当に沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました。

 友人・知人に知らせたら、個展でもないのに、遠く県外から足を運んでくれたり、最終日の仕事帰りに急いで駆けつけてくれたり、メールをくれたりと、本当に、私って、なんて沢山の方々に見守られ、支えられているのだろうと、感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。 

 人はきっと、みんな、「愛」が好きなんでしょうね。だから「愛」がテーマの今回の展示に、沢山の人が時間を使って、足を運んで、見に来て下さったんだとも思います。それにしても、本当にステキな企画(だ!と嬉しくなって、応募したんですが…)をしてくださったギャラリートネリコさんには、大変感謝しております。

 ギャラリーに集まった沢山の「愛」は、表現もモチーフも実に様々で、会期中2回見に行ったんですが、最初と次とでは見えるもの、感じるものが違って、とても楽しかったです。私のイメージも、実は限定されたものなのかもしれないと感じたりも。「愛」は、広くて、大きくて、深くて、それだけ、いろんなイメージがあるんだなあ。思い込みや条件付けが悪いわけではないけど、それがある私自身にも気づくことができたかも。

 実は来年も、同じ内容で、規模を拡大し、「50の愛」から「100の愛」に拡大してされるそうです。募集内容の詳細はまだ出ていないようですが、既に募集はしているそう。全国どこからでも参加出来ますので、「私も平面で「愛」を表現してみたい!」と思った方は、是非お問い合わせしてみてくださいね。私は来年も参加を予定していますので、一緒に「愛」を表現できるのを楽しみにしています。

 問い合わせ先:ギャラリートネリコ (HP

 kokoniiruyo

 「ここにいるよ」(水彩クレヨン・アクリル絵の具・鉛筆)
 今回出展した作品です。クリックすると拡大します。

テーマ : 自分にできる事から
ジャンル : 心と身体

■ Comment

かずっちさま

わたしらしさが優しい色使いと同じだったら…いいなぁ。かずっちさんの近くでも展示ができたらと思いました。コメントありがとうございました!

しのぶさんらしい、優しい色使いの絵ですね。
どこか、ほっとできますね。
非公開コメント

プロフィール

nakka

Author:nakka
ご訪問ありがとうございます。

一児の母をしながら、主婦・絵描き・カラーセラピーをしていこうと手探りしながらやってみましたが、心の病気になり、お休みしています。唯一主婦業はペースに気をつけながらやっているところです。

直感的に色を選んで描く色遊びを「天使のらくがき」と名付け、それをウェブ上に載せる目的で始めたブログでしたが、今は、日々の出来事や、思ったり、考えたり、感じたりしたことなどを綴っています。方向性が定まらず、気の向くままなところが「らくがき」みたい、ということで、のんびり続けていけたらと思います。


※ブログ内のメールフォームで頂いた内容につきましては、4~5日中にお返事いたします。万が一返信がない場合は、ブログの記事にコメント(非公開にすることが出来ます)をお願いします。

※ブログ内の文章や作品、データ等を無断で転記・転載・無断使用しないでください。

■英国オーラソーマ社認定 レベル3プラクティショナー
■色彩学校「絵の読み解き認定」2級

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集100
RSSフィード
QRコード
QR
過去の記事
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。