スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リニューアル準備中

 あっという間って、結構前から良く聞くフレーズだけど、本当にそんな実感の毎日です。

 分別中はまだ続いてます。「どれだけ溜まってたんだー、おーい!」と自分にツッコミ。使っていない物と向き合い、お分かれするか、一緒にいるかを問いかけてみると、何で置いてあったんだろう?って思う物がわんさと見つかります。おもしろいな~。あとは「幸せな私、幸せな家族になるためにできることは何?」と問いかけて、行動をとってみたり。「私ってダメだ…」と、自分全否定に追い込むクセを手放そうと、毎日頭でうじゃうじゃ何かを考え始めたら「私は幸せになる~♪」という言葉に変えたり、深呼吸したり。一見普通にのんびりして見えますが、意識的に何かをしてるので、意識が大忙しって感じなのかもしれませんね。(書いてみてわかった…)

 そんな日々の途中には、お友達の旦那さんのお土産をお裾分けして頂いたり(私の中では家族や親戚ぐらいで十分と思うのに、お友達にまで…!すばらしすぎる!!)、麹料理をランチ付きで学ぶ機会に恵まれたり、時間を忘れる程楽しい時間をステキな方々と過ごせたり、自分の膿みにプスッと的確な切り込みを入れてもらい、膿み出しの時間も何日かありました。それとちょっとビックリするようなものが届けられたりもして。ヒントは「ジャッジする」ことに関係があるもの。私は「裁き」と「恐れ」から自由になりたいなあと思っていたところだったので、「なんで知ってるの?!」みたいで驚きました。あとは手相と数秘術を見てもらって、今後の方向性が見えてきたりもしたし、1月が誕生月の私は、年末年始が切り替わりの時期なので、それまであと少し、ゴミ出し&膿み出しをしてしまいたい!と思っています。

 そんなわけで、リニューアル準備中でございます。


スポンサーサイト
プロフィール

nakka

Author:nakka
ご訪問ありがとうございます。

一児の母をしながら、主婦・絵描き・カラーセラピーをしていこうと手探りしながらやってみましたが、心の病気になり、お休みしています。唯一主婦業はペースに気をつけながらやっているところです。

直感的に色を選んで描く色遊びを「天使のらくがき」と名付け、それをウェブ上に載せる目的で始めたブログでしたが、今は、日々の出来事や、思ったり、考えたり、感じたりしたことなどを綴っています。方向性が定まらず、気の向くままなところが「らくがき」みたい、ということで、のんびり続けていけたらと思います。


※ブログ内のメールフォームで頂いた内容につきましては、4~5日中にお返事いたします。万が一返信がない場合は、ブログの記事にコメント(非公開にすることが出来ます)をお願いします。

※ブログ内の文章や作品、データ等を無断で転記・転載・無断使用しないでください。

■英国オーラソーマ社認定 レベル3プラクティショナー
■色彩学校「絵の読み解き認定」2級

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集100
RSSフィード
QRコード
QR
過去の記事
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。